楽しく資産運用・効率的なふるさと納税の利用方法

資産形成やふるさと納税を楽しく行うための勉強をしています

自分も相手も得をする副業

今の私の活動はタイトル的なものを狙っています。

アフィリエイトを使っているのも、その人が存在していさえすれば利用できるサービスだからです。

基本的には相手のお金を減らさず、むしろ増やすことができるサービスを選んで紹介しています。

相手と自分どっちにもメリットがあるというのは素晴らしいですよね。

 

当然、そういったアフィリエイトって数が限られているので、私がどんどん儲けようと考えると

①質の高いものを多くの人に紹介する

②質の悪いものの紹介を始める

のどちらかになると思うんですよね。

なので、私としては絶対に①を貫きつつ、自分と相手の利益を維持するということを守っていきたいと考えています。

 

数十万の資産を得て、優良なサービスの紹介を受けて、お金を貯める方法と少しでも増やす方法を学べば、成長する機会を得ていけるのではないかと私は考えています。

ポイントサイトでお金を生む、楽天ポイントを効率的に稼ぐ、これらで生活の余裕を増やして、ぼったくり商品に手を出さないことだけでも十分な財産でしょう。

それに加えて、月5万、10万の副業を始められればとは思いますが、私には副業に関してのノウハウがあまりありません。

そこを詰めていけば、もっと効率的な人助けができるようになるんじゃないかなと思っている今日この頃です。

 

努力できる人はきっかけさえあれば大きく変わることができる!